ホワイトニングで憧れの白い歯を手に入れよう

歯が白いと思いっきり笑える

タバコやコーヒー、ワインなどで歯に着色汚れが溜まると、歯が黄ばんでしまいます。それが気になって、人前で話したり、笑ったりするのに抵抗がある人もいますね。ホワイトニングなら簡単に歯を白くできるので、その必要がなくなります。

ホワイトニングの方法の違い

オフィスホワイトニング

歯医者さんでホワイトニングを施すのがオフィスホワイトニングです。1時間程度で終わるので、素早く終えたい人にはピッタリですね。

ホームホワイトニング

自宅でマウスピースを用いてホワイトニングを行うのがホームホワイトニングです。毎日2時間くらい装着しないといけませんが、歯医者に頻繁に通う必要がありません。

ホワイトニングで憧れの白い歯を手に入れよう

歯医者

白くなるまでにかかる期間

オフィスホワイトニングの場合は、高濃度の薬剤を使用できるので、1回行うだけでも歯の色が2~3段階明るくなります。ホームホワイトニングの場合は徐々に白くしていくため、2週間後に1~2段階明るくなるでしょう。

医療器具

矯正の方法次第でホワイトニングも可能

ホワイトニングは矯正治療は施術できません。しかし、インビザラインのようなマウスピース矯正なら、装置を外すことができるため同時にホワイトニングを進めることも可能です。大阪や名古屋の歯医者では、インビザライン治療を取り入れているので、矯正治療を始めたい人は相談してみるといいでしょう。

歯を白くして自信を取り戻そう

歯が白いと清潔感もありますし、笑顔もより素敵になります。今自信がない人も、ホワイトニングで自信を取り戻すことができるでしょう。歯の白さは、自分の好きな白さにある程度調整できますよ。

広告募集中